はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

とりま,乙4を目指すことにしたった!

ブログを更新したいけど,仕事で疲れて更新できない。

 

次の転職先をビルメン業界に定めて,水面下でまったり暗躍していますwwww。

 

ビルメン業界へ転職するために,「ビルメン4点セット」なる国家資格を持っていたほうが有利みたいです。

 

ビルメン4点セットとは,具体的には下記の資格のことを指します。

 

一番取得しやすいのが,危険物取扱者乙種4類なので,まずは乙4から攻めていこうと思っています。

とりま,書籍をポチっときました。

 

職業訓練の選考面接時に,ビルメン業界にガチで転職するつもりですアッピールに使えると思います(一石二鳥)。

 

社労士試験の勉強は,一時保留です(汗)。

相変わらずブレブレですな。

 

お仕事,今すぐにでも辞めたいです(汗)。

 

 

それぢゃね!

 

10日で受かる!  乙種第4類危険物取扱者すい~っと合格(増補改訂版)

10日で受かる! 乙種第4類危険物取扱者すい~っと合格(増補改訂版)

  • 作者:本山健次郎
  • 発売日: 2017/09/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)