はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

画集や絵コンテの類をKindle化してほすぃ。

画集や絵コンテの類って,あまりKindle化されていないんですよねぃ。

 

実際に絵を描く人や,コレクターにとっては,紙媒体のほうが良いのかもだけれども,オイラ的にはKindle版も出版してもらいたい。

 

やぱり,紙媒体って,すげぃ嵩張るんですよねぃ。

オイラも以前,画集を持っていたのだけれども,売ってしまいました(汗)。

 

同じ轍を踏みたくないので,基本的にKindle版しか買いたくないんですよねぃ。

画集や絵コンテの類って,結構,高いので。

 

折角,欲しいなぁ…と思っても,Kindle版がないと,買うのを躊躇してしまう。

これは,著者としても痛い機会損失になっていると思う。

 

とりま,今,Kindle化してもらいたのは下記の書籍です。

 

DVDビデオ付き! アニメ私塾流 最速でなんでも描けるようになるキャラ作画の技術
 

 

YouTubeの室井さんのチャンネルでも,同内容の動画を閲覧できるのだけれどもね。

 

www.youtube.com

 

絵を描く人には,マジにお薦めするわ。

熱量のある人なら,かなり短期間で上手くなるんぢゃね?

 

 

下記の本もKindle化してもらいたいわ。

 

江口寿志 アニメーション背景原図集

江口寿志 アニメーション背景原図集

 
今 敏 絵コンテ集:パプリカ

今 敏 絵コンテ集:パプリカ

 
吉成曜画集 ラクガキ編

吉成曜画集 ラクガキ編

 

 

などなど…。

 

 

それぢゃね!