はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

『特攻の島』を全巻読んだった。

今日は休日。

何をしていたかって?

 

Kindle Unlimitedで無料だったので,『特攻の島』を全巻読んだったわ!!

 

泣くことはなかったけれども,要所要所でウルッとはしてしまった。

戦時中と比べると,今はすげぃ恵まれているよね。

だから,頑張ろう(頑張れ)なんてことは言いたくはないけれども。

 

 

「好き」に優るものはないと言うけれど,著者の佐藤さんは「自分が描きたい」ものを描いているんだろうなぁ…とか思った。

もちろん,商業的にそれなりの制約はあるのだろうけれども。

 

同著者の『漫画貧乏』はKindle Unlimited会員でなくても,無料で見れるので,もしよければご一緒にどうぞ。

 

 

追記①:

オレの好きは何なのだ!!

 

追記②:

漫画の1巻だけ無料で読めたりするぢゃないですか。

1巻を読んで,面白かったら,続きは有料で…ということなのだと思います。

 

でも,オイラ的には1巻を読んで,それなりの設定が分かると,それで満足できちゃいます。

男は設定に萌え,女はキャラに萌えると,一般的に言われていますよね?

 

ただ,設定もそんなにバリエーションがあるワケではないんですよね。

なので,食傷気味であったりもするのだけれども。

 

 

それぢゃね!

 

特攻の島1

特攻の島1

 
漫画貧乏

漫画貧乏