はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

割りとマジに欝!!

割りとマジに欝です。

 

死ぬまで働き続けるのって,すげぃしんどくね?

考えただけで吐き気がします。

 

派遣やパート(バイト)だと,すげぃ馬鹿にされそうだけれども,無理して正社員で働き続けるのも,それはそれで馬鹿らしいと思ったりする。

 

マジ,バックレたい。

扶養すべき家族がいないのは,こゆときは,すげぃアドバンテージ。

 

でも,その後のことは全くの未定。

 

今日は貴重な休日でした。

Prime Videoで「魔法使いの嫁」を全話,見てしまったわ。

それ以外のことは何もしていない。

何もする気が起こらない。

何もしたくない。

明日,会社に行きたくないでござる。

 

追申:

先日,「宇宙よりも遠い場所」も全話見ました。

良かったですわ。

おっさんだけど,うるうるしてしまったわ。

 

 

それぢゃね!