はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

女性断ちをしてみるテスト

昨日の記事でこう書きました。

 

女性と付き合うのって,すげぃ時間と労力を使います。

なので,そゆ時間や労力を使いたくないって人は,基本的にモテないですよねぃ。

 

なので,逆説的に考えると,女性と付き合うのを諦めると,すげぃ時間と労力を節約できます。

 

何かしら重要な目的がある人は,女性断ちをするといいかもです。

でも,それがすげぃ苦痛ならば,別に無理するこたぁ~ないと思います。

 

何か重要な目的がある人は,極論,その目的以外のことはどうでもいいんぢゃね?なんて思います。

 

都合のいいことに,オイラは喪男です。

なので,しばらく女性断ち…というかモテ断ちをしてみたいと思いますwww。

 

エロサイトも見ないんだからねっwww(多分)。

 

 

それぢゃね!

 

女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋

女の人間関係はめんどうなのよ 人付き合いの処方箋