はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

やることリスト

今日は,ワークマンで靴を買ってくる(宣言)。

 

VANSのスニーカーを,仕事用に卸すのがちょっと勿体ないので,ワークマンで安くて使い勝手の良い作業靴を買ってきます。

汚れ仕事には,ワークマンの作業靴で十分です。

 

酸素系漂白剤を買ってきて,汚れた靴と雨具を洗う(宣言)。

新しい仕事に臨むにあたって,気分を一新したい。

 

来週に散髪に行ってきます(宣言)。

初見が大切ですからねぃ。

身なりを整えて,初出勤します。

 

足裏角質は,先日終えました。

オッサンですけど,1~2ヶ月に1回,足裏の角質パックをしています。

美容目的ではなく,踵が固くなって割れてしまうと,痛いからです(汗)。

 

あとは,何だろ?

何かあったら,やっておきます。

 

追記:

クソリプをしそうになったけど,嫌われると嫌なので,送信するのをやめました(汗)。

アドバイス的なクソリプぢゃなくて,不毛でマジにくだらないことを言い合いたい。

 

 

それぢゃね!