はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ゆる~いDIYで現実逃避

近所のホームセンターで,後付け用のコンセントボックスを買ったった。

アマゾンだと,マーケットプレイスでしか売っていないんですよねぃ。

なので,送料が別途取られてしまうのです。

 

洗濯干し用のワイヤーに,取り付けるための塩ビ管を買いに行ったんですよねぃ――後付け用のコンセントボックスはついでです。

現状,天井に取り付けたワイヤーがたわんでしまって,一ヵ所に洗濯物が集中してしまっていたんですよねぃ。

完全なるオイラの施工ミスですwwwwww。

ちゃんと修正できたので,良しとしておきます。

 

気が向いたときに,机の近くにコンセントを増設しようと思います。

机周りの配線が,スッキリすると思うんですよねぃ。

 

自分用のインパクトドライバーも買ったので,ドリルで穴を開けて,結束バンドで留めて…みたいな,ちょっとしたDIYなら,大分ハードルが下がりましたなぁ。

思い付いたら,割とすぐに行動に起こせちゃう。

テキストを開くよりも,動けるぞwwwwww――駄目ぢゃん!。

 

それにしても,眠いなぁ…。

 

 

それぢゃね!