はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

自習室は学生で一杯でした…orz

今日やったこと。

  • 洗車
  • ユニクロで靴下を購入
  • 近所の林で昼食
  • 近所の(ちょっと大きい)図書館の自習室の下見

 

日曜日ってこともあるかもしれないけど,自習室は学生で一杯でした。

皆さん,割と熱心に勉強していました。

席取りが難しそうなので,近所の小さい図書館の自習室を利用しようかなぁ…。

ただ,Wi-Fiが使えないんですよねぃ。

 

今度の休みは,カフェ巡りをしてきます。

 

ただ,あちこち移動しまくるよりも,自分の部屋を自習室にアレンジすればいいのでは?なんて思ったりもした。

 

ゆるミニマリストゆえ,持ち物はそこそこ少なかったりするので。

 

 

それぢゃね!