はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑記

小型二輪を購入するにあたって(未定)、グロムかモンキーかで悩むところではあるけれども、グロムの方が汎用性が高いかなぁ…。

コスパ、耐久性を考えると、スーパーカブだとは思うのだけれども、自動遠心クラッチなのが嫌なんですよねぃ。

 

カーリースもちょっと考えてみたけれども、やぱり、ちょっと高い――固定費は可能な限り抑えたい。

 

----------キリトリ線----------

 

5/26(日)の試験を受験する予定ではないけれども、とりま、外労士のアカウントの登録だけしておきました。

 

①外国人雇用労務士(外労士)

②外国人雇用管理主任者

③外国人雇用管理士

の中だと、②が一番受験しやすい。

③が一番コスパが悪い。でも、一番、簡単そうな感じはする。

 

司法書士試験受験後に、再考します。

 

リアリスティックの記述式問題集(応用編)の問題をチマチマ解いている。

初見でも、落ち着いて解けば、7~8割くらい取れそうな感じはするけれども、本試験で落ち着いて解ける感じはまったくしないですwwwwwwwwww。

絶対に時間が足らなくなりますし、焦りまくりだと思います。

択一の知識も抜けまくり。

本試験では、先に記述式に手を付けてから、択一をやる予定。

択一の神様が、味方をしてくれますようにwwwwwwww!!

 

気持ち的に、行政書士開業に傾いてもいます。

 

----------キリトリ線----------

 

割と色んなことを考えていたりはするけれども、基本的には、割とど~でもいいです。

オイラは、ちっぽけな人間なので、何かをどうこうできるとも思いません。

 

自分の半径1.5メートルの範囲内を、できるだけ平穏にしたいなぁ…とは思っています。

 

----------キリトリ線----------

 

色々と出費が嵩みそうなので、短期間だけ、ガッツリ働いてお金を稼ぐかなぁ…。

 

 

それぢゃね!