はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

できることしかやっていないと…

ちょっと厳しことを言うと、できることしかやっていないと、できることがどんどん減っていってしまうんですよねぃ――もちろん、すげぃメンタル的に落ちているときなど、例外はあります。

できることよりも、ちょっとだけ負荷をかけてあげると、「現状維持」。

もうちょとだけ負荷をかけてあげると、できることが「微増」していきます。

で、この「微増」は福利っぽい効果があるので、「微増」だからと言って、馬鹿にしてはいけません。

結構な負荷をかけた結果の「微増」なのですからね!

 

自戒を込めて!!

 

無理をするのは良くないけれども、継続し続けること、新しいことに取り組むことって、やぱり、大切なことだと思ったりします。

 

数年後に、結構な差となって表れてくる。

 

――と言いつつ、オイラは惰眠を貪るのであったwwwwwwwwww。

 

 

それぢゃね!