はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Midjourney(ミッドジャーニー)が面白い!

単語や文章を入力するとそのイメージに合わせた画像を自動生成してくれるAI bot「Midjourney」。

以前,ネットニュース記事で見たけど,改めて見ると,やぱり凄いなぁ…と。

 

www.youtube.com

 

人間しかできないことって,もうほとんどなくて,基本的にAI等で置き換えることができると思ったりします。

物語のパターンも,実はそれほど多くないので,キーワードを入力すれば,それに合わせた映画やアニメ(漫画)も自動生成できる日も,そう遠くないでしょう。

 

その過渡期というか,亜種版として,仮想空間上に街(世界)を作って,キャラクターを配置して,画像を切り取って,漫画を描いている人もいたりしますねぃ。

 

仮想現実や,その周辺の科学技術が普及すれば,外見も,自分の好きなように作り込めます。

見た目的なものは,割とどうにでもなってしまうので,「キャラ付け」が重要になってくると思われます。

 

なので,ますます,バ美肉おじさんがたくさん爆誕しそうですwwwww。

バ美肉おじさんなので,おじさんの気持ちが物凄く理解できると思うですよねぃ。

 

バ美肉おじさんを愛する,おじさん達。

おじさんによる,おじさんのための,おじさんだけの世界。

物凄いおぞましい…いや,きっと平和な世界線かもしれません。

 

女性が経済的に自立し,あまり男性を必要としなくなったように,男性も技術の力で女性を必要としなくなってくるんぢゃね?と思ったりします。

少子化もますます捗りそうです(汗)。

 

個人的には,パートナーがアンドロイド(AI)でも,全然OKです(ぇ?)。

 

相手が,バ美肉おじさんでも,電子的に外見が美少女に変換されていれば,普通に恋愛もできるぢゃね?と思ったりします。

ということで,これからの時代は,やぱり,外見よりも「キャラ付け」がモテに繋がってくると思ったりします。

 

精神性のみで,人と付き合える,存在できるってことを,真正ひきこもりの時に望んでいたことがありました。

技術の力で,割とそれも現実性を帯びてきたんぢゃね?と思ったりします。

 

やがて,「死」さえも克服したとき,逆説的に「死」を選択することになりそう。

そんなディストピアを夢想するのであった。

 

 

それぢゃね!