試用期間終了時に、バイトを辞めようと思っていたのですが、3か月間、モチベが低いままバイトを続けるのも、結構シンドイので、給料日の締め日(来月の20日)までに、バイトを辞める旨を伝えようと思います。
まだ、戦力にもなっていないし、辞めるならば、早い方が迷惑をかけなくていいんぢゃね?と――言い出しづらい。
新しいバイトの日は、気持ち的にもすげぃ憂鬱なんですよねぃ。
分からないことは、近くの社員に聞けと言われたのだけれども、逆に言えば、聞かないと何も教えてくれない――教育制度というものがない。
毎回、あたふたしておるよ。
あと、やぱり、作業内容がすげぃ危ないですわ――200kgくらいある缶を回して移動させたり。
はぁ…。
憂鬱だ。
清掃とか警備とか、中高年のオッサンができそうなバイトを探してみます。
それぢゃね!