はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

日常のコンテクストに埋め込まれているアジ的なもの

人間は、アジテーションによって、一方向へ割と簡単に進んでしまうと思っていたりします。

 

戦争前夜、暴動前夜、虐殺前夜には、割と似たようなアジテーションが見られます。

日本においても、ネット上において、そゆアジ的なものが散見できます。

ある程度、検閲されてはいるけれども、限度があります。

 

そう遠くない未来に、何かを切っ掛けとして、暴発するんぢゃね?と思ったりしています。

その切っ掛けを意図的に作り出すことは、割と簡単だと思っていたりします。

 

オイラが工作員だったら…、例えば…(ピーーーーーッ)。

 

 

それぢゃね!