はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ホワイト革命とディストピア

結局、風邪がよくならなかったので、水曜日もお休みを頂きました。

でも、まだ、咳も治まってくれないし、今度は喉の痛みも…。

あちこち順番に悪くなっているわ。

多少、咳をしていても問題ないのであれば、出勤するのだけれども、さすがに病棟内で咳をするのは気が引けます。

木曜日も休むことになるかもです。

 

味覚がマジにゼロなので、何を食べても美味しくない。

 

----------キリトリ線----------

 

以前にもちょっと紹介したことがありますが、岡田斗司夫さんが、ホワイト革命と称して、ちょっとした予言をしています。

 


www.youtube.com

 

松本人志さんの性加害報道が巷を賑わせていますが、岡田斗司夫さんの予言どおりになっております。

 

芸人に清廉潔白を求めるのは間違っているとか、何年も前の話を引き合いに出してくるのはオカシイとか、テレビがますますつまらなくなる…など、松本人志さんを擁護する声は少なくないですが、時代の趨勢としては、かなり分が悪いです。

 

このままホワイト革命が進むと、どうなってしまうのか?

オイラは、SF小説『ハーモニー』のようなディストピアになるんぢゃね?と思っていたりします。

 

 

 

それぢゃね!