はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Goodnotesを導入したった!

タブレットPCを購入したので、Goodnotes(有料課金)を入れてみました。

使い込んだら、勉強が捗りそうですが、慣れるまで時間がかかりそうです。

 

紙のテキストと併用すると、手間暇がかかりそうなので、Godnotesに完全に移行したほうがよい気がするけれども、それはそれで、またハードルが高い。

 

難易度の低い資格の勉強で、試行錯誤してから、本格的にGodnotesに移行しようかなぁ…と思っています。

と言うことで、結局、今年の本試験でも、紙のテキストを試験会場に持っていくことになりそうです(汗)。

 

あと、次にタブレットPCを買うときは、絶対に「Surface Pro」にします。

お金を貯めないとです…。

 

----------キリトリ線----------

 

最近、マジに食い過ぎ。

デブ化がやヴぁいです!!

 

----------キリトリ線----------

 

微妙に風邪気味…orz。

 

----------キリトリ線----------

 

大型のモニターを断捨離して、タブレットPCだけにしようと思っています。

モノが増えているので、また徐々に断捨離をしていきたい。

 

とりま、不要品をメルカリで売りさばく。

 

 

それぢゃね!