はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

PCの再教育に疲れたオッサン

購入したタブレットPCを再教育したのだけれども、前に使っていたソフトがうまくインストールされない…。

何度やっても、インストールできなかったので、結局、諦めた。

疲れた。

 

まぁ、あまり使っていなかったしなぁ…と自分を納得させるーー内心、ちょっと凹んでいる。

 

こゆこともあるので、購入するソフトは、必要最低限なものだけにしようと思う。

再教育するのも面倒臭いですしねぃ。

 

何事もミニマム思考で!!

 

----------キリトリ線----------

 

資格試験を諦めて、方向転換する人をちらほらと見掛けます。

オイラも、一度、司法書士試験を諦めた人間なので、気持ちはわからなくないです。

 

モチベを維持し続けるのって、マジに難しいです。

 

何がベストな選択肢なのかは、わからないです。

勉強を続けるにしても、諦めるにしても、その決断は尊重したいなぁ…とは思います。

 

----------キリトリ線----------

 

今年も、例年どおりクリぼっちでした。

やったね!

 

 

それぢゃね!