はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

あけおめ、ことよろ!

あけおめ、ことよろ。

 

兄家族、妹家族襲来wwwwwww。

甥姪に、お年玉をあげて、そそくさと部屋に籠る。

バイトの身分には、手痛い出費でござる。

 

年末年始も、清掃のバイトですた。

周辺の病院が休みなので、年始から結構な混み具合でしたなぁーーオイラの現場は年末年始関係なく、通常営業でございます。

「これから、救急車が3台来るから、下に降りて手伝ってあげて…」なんて声が聞こえてきました。

 

----------キリトリ線----------

 

霊が存在していても、していなくても、個人的には割とどうでもよかったりします。

でも、清掃中に、洗面台の水が急に流れ始めると、場所が場所だけに、びっくりしますわ。

誰かが、手を洗ったのかな?

 

一般人と比べれば、死んだ人を目の当たりにする回数は、多いほうだとは思います。

 

でも、元々、「死」は遠い存在ではなく、自分のすぐ隣に存在しているものだと思っています。

なので、死んだ人を目の当たりにしないほうが、むしろ不自然なのかもしれません。

 

----------キリトリ線----------

 

SNSに出没する回数がまた減るかもしれません。

試験が近付いてきたせいもありますが、SNSのマイナスの影響を強く感じるからです。

 

 

それぢゃね!