はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

年末にコンセントを交換するオッサン

久しぶりの,ちょっとまとまった休みです。

別に暇だというワケではないのだけれども,洗面所と自分の部屋の2つ口コンセントを3つ口コンセントに交換しました。

やぱり,2つ口が3つ口になるだけでも,結構,違いますねぃ。

洗面所のコンセントなんて,コンセントタップだらけで,物凄いことになっていましたからねぃ。

コンセントを増設しようとも思ったのですが,ちょっと大掛かりな工事になりそうなので,やめておきました――通線・入線工事用ロッドを買わないといけなかったので(面倒臭い)。

 

自分の部屋のコンセントを,全部3つ口コンセントに交換しようと思います(埋込トリプルコンセント追加購入)。

 

コンセント交換を業者に頼むと,1ヵ所交換するだけで,3500円~7000円(出張費+作業費+部品代)くらいしますからねぃ。

結構な親孝行ですぞwwwww。

それを,部品代だけでできちゃうのは,かなりお得です。

そう考えると,第二種電気工事士コスパは,結構イイんぢゃね?と思います――コンセントの交換は,電気工事士でなければできません。

 

仕事で毎月,一定数,照明のLED化をしているのだけれども,結構,会社に利益をもたらしているんぢゃね?と思ったりしました。

もちっと給料を上げてくれてもいいと思うんですけどねぃ。

 

ポモドーロのアプリを,実験的に導入してみました。

勉強の効率が上がると良いのだけれども…。

 

年末年始は,ゆくりと身体を休めます。

甥姪にお年玉もあげないとです――給料が低いんですけどねぃ。

 

オッサンでも,見た目が普通で,太っていなければ,イケオジになれるって本当ですか?

ならば,オイラはイケオジのハズですwwwwww。

ま,現実は,そんなに甘くはないってね。

 

芸能人の不倫ネタ。

進化論的に,人間は乱婚タイプ――集団内の雄と雌がともに,複数の相手と性的関係を持つ配偶システム――だったりします。

なので,マクロ視点で見れば,不倫するのは至極当たり前のことだと思ったりします。

だからと言って,現代社会において,不倫が許されるワケもなく,むしろ風当たりが強くなっております。

もう年なのか,そゆエロいことにパワーを使うことすら億劫になっております(汗)。

エロい欲求よりも,面倒臭いの方が勝っていますwwwww。

はやくAIと恋愛できるようになれるとイイんですけどねぃ。

メタバースに籠りたいwwwwwww。

 

 

それぢゃね!