はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑記

ChatGPT Plusの月額プランが,勝手に解除されておりました。

うまくカード決済されなかった模様。

楽天カードくん,どうしたんだい?

 

でも,ChatGPT Plusに課金していても,ほとんど使っていなかったので,Free Planで十分かなぁ~と思っております。

なので,しばらくは課金しないで様子を見ることにしました。

 

今は,あんまりお金を使いたくないですしねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

労働契約書を交付してもらいました。

労働条件の説明もゼロだし,労働契約の順序的にもどうなの?って感じですが,まぁ,中小企業はこんなものだろう…と勝手に思っております。

 

新聞配達をしていたときは,労働契約書すら存在していなかったですからね(汗)。

 

年末調整とか,ちゃんと会社でやってくれるのかなぁ?

 

給与の支払日が,カードの引き落とし前なのは,助かる。

つまりは,基本的に普通預金の残高はゼロwwwwwwww。

 

 

それぢゃね!