はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

行政書士試験の結果はいかに!?

本日、1月31日(水)は、行政書士試験の合格発表日でした。

結果が待ち遠しかったぜ。

 

結論を言いますと、無事に合格しておりました。

やったね、たえちゃん!

 

自己採点した時点で、「合格してるんぢゃね?」って感じだったけれども、記述の採点頼みだったので、ずっとモヤっとしておりました。

 

合格が確定したので、これで、オイラの資格欄に新たに「行政書士試験 合格」の一文が加わることになりました。

次は、「司法書士試験 合格」の一文を加えたい。

 

後出しじゃんけんだけれども、すげぃ勉強したって感じではなかったけれども、割とすんなり合格しちゃったって感じ。

運も、割と良かったと思います――マジで。

でも、「合格」は「合格」です。

 

----------キリトリ線----------

 

ちなみに、風邪をひいて、丸一週間ダウンしておりました。

今、二週間目に入っております。

咳が残っていて、話そうとすると、咳が出てしまいます。

あと、ずっと味覚がありません。

 

今週中には、全回復させたい。

 

 

それぢゃね!