はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

大雪?

土日が大雪になるっぽい。

あんまり積もらなければいいのだけれども、もしかして、清掃だけでなく、雪かきもやらされるのかしらん?(汗)

それは、業務の範囲外ですよね?

 

すげぃ積もると、徒歩で通勤することになるわ…。

 

----------キリトリ線----------

 

バイト先の人の管理が場当たり的で困る。

今回は、マンパワーで解決したけど、また、同じことが起こると困るので、マンパワーではなく、「仕組み」で対策を講じてもらいたい…けど、どうせやってくれないんだろうなぁ…と諦めている。

まぁ、お陰で、何の気兼ねなく辞められるとは思う――残った人には申し訳ない。

 

----------キリトリ線----------

 

試験まで、残り170日。

マジ、やヴぇ~!!

 

 

それぢゃね!