はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

職業訓練校時代の友人と食事をしてきたった!

職業訓練校時代の友人と食事をしてきたった。

大半が仕事の愚痴でしたけどwwwwwww。

みんな、「仕事を辞めたい」と言っておりましたwwwwwwww。

 

たま~に、こゆ機会を設けるのも悪くはないかもですねぃ。

 

----------キリトリ線----------

 

ずっと同じ会社にいて、日々の仕事がルーティン化してしまうと、向上心ってなくなってしまうと思っていたりします。

実際、オイラ自身がそうでした。

 

なので、会社を変えたり、職種を変えたりするのも、一定の刺激があって、悪くないのかもなぁ…と思ったりします。

オイラの場合は、単に社会不適合だから、転職を繰り返しているだけですけどwwwwwwwww。

 

 

それぢゃね!