はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今月も赤字!!

すまね,今月も赤字になってしまいました。

12月分までの国民年金を一気に支払ったせいもありますが,それを抜きにしても,赤字でした。

直近1年間で,貯金額の最低金額を更新してしまいました。

 

来月から,また気を引き締めます。

でもなぁ,年始に甥姪にお年玉をあげないといけないので,多分,1月は赤字になると思います。

甥姪,計5人ですからねぃ。

痛い,痛いですぞ!!

 

----------キリトリ線----------

 

Audible,3ヶ月間,50%OFFだったのだけれども,1ヶ月で解約しました。

惰性でダラダラと聞き流してしまい(現実逃避ともいう),自己嫌悪に陥ってしまった。

 

すげぃ暇で,何もやることがないときに,再入会します。

あるいは,老後の楽しみにでも取っておきます。

 

YouTubeだけで十分というか,YouTubeがなくても,「今ここ」に集中するだけでも十分というか,そんな感じですわ。

 

ということで,ちょっと情報の断捨離もしようかなぁ…と思っていたりします。

ちょっと最近,情報の入力過多でした。

 

 

それぢゃね!