はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ソーダストリームって,実際どうなん?

割と炭酸水を飲むので,節約のために,ソーダストリームが欲しかったりする。

でも,メルカリでソーダストリームがたくさん出品されているのを見ると,結局,炭酸水を作るのが面倒臭くなって,やめちゃうのかなぁ…と思ったりする。

強炭酸設定にすると,そんなに安くもないみたいですしねぃ。

手間暇を考えると,ペットボトルで買った方が,トータルでは安いのかもしれん。

 

まぁ,でも,一度試してみないと,どのくらい面倒臭いのかわからないので,メルカリでソーダストリームを買って,試してみるかなぁ…。

 

 

----------キリトリ線----------

 

「清掃の仕事で身体を動かすから,バクバク食っても大丈夫や!」と思って,バクバク食っていたら,体重が元に戻ったwwwwww。

身体を動かしても,バクバク食ってはイケマセン。

人間の身体は,割と順応性が高いです。

 

----------キリトリ線----------

 

清掃場所をどんどん増やされて,時間内に終わらせるのが,結構,厳しい。

30分くらい,清掃時間を延長してもらいたい。

 

早朝でも,そこそこ,人が残っている施設なので,割と気を遣う。

ペアを組む人が,感じのいい人なので,精神的な苦痛が少ないのが,すげぃ助かる。

ペアの片方の仕事が遅いと,もう片方にすげぃ負担がかかってしまうので。

 

オイラの職歴リストに,新たに「清掃」が加わりました。

次は,「司法書士」を加えたいwwwwwww。

れヴぇち(差が激しい)!!

 

 

それぢゃね!