はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね?」「いいえ,パイナップルです」

しみけんが,VITASのホエイプロテイン(マンゴー風味)が,すげぃ美味しいって言うから,注文して,飲んでみたのね。

 

 

で,飲んだ感想としては,そんなに美味しくもないような…って感じでして…。

しみけんは,う〇こを喰うぢゃないですか。

だから,味覚も普通の人とはちょっと違うのかなぁ…と思ったんだけれども…,いや,待てよ,オイラが注文したのはマンゴー風味だったよな?

マンゴーって,こんな味だったっけ?とパッケージを見てみたら,これ,パイナップル風味やないか~ぃ!!!!

注文履歴は,マンゴー風味になっているので,誤発送ですぞ!!

 

もう,開封してしまったので,返品するのも面倒臭いので,このまま飲み切ってしまうけどさぁ…。

ガッカリだよ!!

ってことで,後日,改めて,VITASのホエイプロテイン(マンゴー風味)を注文してみます。

 

マンゴー風味とパイナップル風味,まぁ,確かにパッケージの色味が似ていなくもないけどさぁ…orz。

 

----------キリトリ線----------

 

病棟のおばあちゃん,トイレをキレイに使えなくて,あちこちに便が付着していることが多い。

使用後も,水を流さないので,う〇こがそのまま「よろしくお願いしゃす!」って言っております。

汚れが酷いと,「うっ!,汚っ!」と自然と声が出てしまいます。

 

おじいちゃんは,小便器内に尿を発射できなくて,いつも床が尿でびちょびちょ。

 

まぁ,前の現場でも,おむつ交換時は,かなりBad smelだったですけどねぃ…。

 

変な病気に感染しなければ良いのだけれども…。

 

----------キリトリ線----------

 

ソーダストリームは,ボタンを5回押せば,それなりの強炭酸になります。

でも,ボタン5回って,コスパ的に,市販されている炭酸水とそんなに変わらない気がするのだけれども…(汗)。

 

重たい荷物を運ばなくて済んだり,スーパーに炭酸水を買いに行くことがなくなり,無駄な買い物をしないで済んだり,そゆ副次的なメリットの方が大きいかもしれない。

 

ま,トータルで節約になっていれば,それで「良し」です。

 

 

それぢゃね!