はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

プロテイン,何味が一番美味しい?

ファイン・ラボのホエイプロテインをまったり飲んでいます。

毎日飲んでいないですが,できるだけ飲もうとは思っています。

 

ホエイプロテインのメリットは下記記事を参照してください。

 

yuchrszk.blogspot.com

 

 

何味が一番美味しいのだろう?ってことで,数種類飲み比べてみました。

 

結論:

ミルクココア風味が一番美味しかったです。

 

オイラは,エナジードリンクをよく飲んでいるのですが,プロテイン(ミルクココア風味)に一元化しようかなぁ…なんて思いました。

 

エナジードリンクって,美味しいのだけれども,身体にはあまり良くないので…(汗)。

エナジードリンクなのに,エナジーが奪われてしまいます(割とマジに)。

 

そんだけの記事ですた。

 

追記:

ゴールデンウィークも,働きっぱなしですた(汗)。

来月は,有休を使って,連休を取る予定です。

 

会いたい人もいないし,行きたい場所もなかったりするので,寝まくってしまう可能性大です。

でも,寝るのは好きなので,個人的には割と有意義なんぢゃね?なんて思ったりするのだけれども,それを人に話すと,「もったいない!」なんて言われてしまいます。

 

でも,「もったいない」ってことは,すげぇ贅沢な時間の使い方なんぢゃね?と思ったりするワケです。

 

何かをしなければいけない休日って,何だかなぁ…って感じがしてしまいます。

休日なのに,逆に疲れてしまうとか,何だかなぁ…って感じです。

 

オイラとお茶をしてもいいよって奇特な人がいましたら,よろしくですwwww。

随時募集しています。

 

 

それぢゃね!