はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

プライドは,実体のない虚なり

カロリーメイトが届いたった。

早速,モグモグ,モグモグ…(喰い過ぎ)。

 

昨日,夕飯を食べすぎて,寝ゲロして,窒息死しそうになった(汗)。

喰い過ぎには注意しましょう――マジに。

泥酔して,寝たまま,嘔吐して,窒息死したってハナシをよく聞きますが,あれ,マジですよ。

 

ホワイトボードが届いたんだけど,ホワイトボードの裏側が凹んでいたんですよねぃ。

ボードの裏側だし,交換してもらうのも面倒臭いので,そのまま使うことにしました。

でも,ちょっと納得できない。

だってさぁ,段ボールに明らかに,ぶつけたであろう痕跡があるんですよねぃ。

ウダウダ考えても,仕方がないので,このハナシはこれでおしまい。

 

今日の猫太郎のツイート集:

 

すまね,現状,こんな感じです。

何かさぁ,この感じ,前年度の試験直前と同じ感じなんですよねぃ。

前年度は,完全にハートが折れちゃいました。

今年度は,折れないようにしたいのだけれども,折れかかっておるわ。

 

 

近年,個人の承認欲求が強くなっている傾向があります――オイラの感想な!。

承認欲求とプライドには,強い相関関係があると思うんですよねぃ。

なので,ちょっとでも,自分のプライドや承認欲が傷付けられると,物凄く憤ってしまったりします。

そんな感じの人をよく見掛けます。

オイラの職場でも…(以下略)。

そんなことで怒る?ってな程度のことで,簡単に怒ります。

年齢は関係ないです。

 

プライドって,実体のない虚だと思うんですよねぃ。

 

ということで,オイラは,自身のプライドをちょっと格下げしてみようと思います。

職場で人格攻撃されても,「さーせん!!」と右から左へ受け流します。

 

 

それぢゃね!