はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

スランプ

巷では,WBCが大盛り上がりなようですが,まったく関心がなかったりします。

でも,ある程度,ニュースを把握していないと,会話に乗り遅れてしまうので,YouTubeで試合のダイジェストを見ていたりします。

 

とりま,優勝できてよかったですねぃ!

ただ,仮に,悪い結果だったとしたら,掌返しされるんだろうなぁ…と,思っていたりします(素直ぢゃない)。

 

WBCよりも,オイラは惰眠を貪りたい。

 

----------キリトリ線----------

 

勉強,見事にスランプに陥っているでござる。

勉強が手に付かない。

あうあうあ~。

誰か,オイラの話し相手になってくだされ――割とマジに。

そこのあなた,お気が向きましたら,twitterでDMを飛ばしてください。

 

----------キリトリ線----------

 

仕事がシンドイ。

仕事に行きたくねぇ~!!

 

----------キリトリ線----------

 

ロト6を定期購入しているけれども,1000円すら当たらなくなってしまった…。

うん,きっと,これは,逆に一気にどか~んと3億円とか当たるパターンに違いない―待て。

5000万円以上当選したら,オイラは,即行でリタイアするぞ!!

 

 

それぢゃね!