はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

自画自賛して,己の評価を敢えて下げる!!

韓国のアイドル,名前とか全然わからないけど,ダンスの振付が面白いなぁ~とかよく思う。

顔の区別も全然つかないし,整形なのかもしれないけれども,可愛いなぁ~とも思う。

 

と,同時に,日本のアイドルも,外の世界から見ると,色々と面白いんだろうなぁ~とも思う。

日本マンセーと手放しの喜べないけれども,外の世界からの日本の評価を見てみるに,やぱり,日本って,それなりに凄い国だと思っていたりします。

闇クソな部分も,多分にあるとは思うけれども,まぁ,それはどこの国にもありますしねぃ。

直近だと,日本の芸能界って,マジ闇だよね(汗)――あんまり(まったく?)興味がないけれども。

 

----------キリトリ線----------

 

靴下に穴が空いてしまった。

買い物に行くのが面倒臭くて,ネットで注文してしまった。

物理空間を移動するのが面倒臭いwwwwww。

でも,ウォーキングは続いています。

身体を動かすのは気持ちがいいですからねぃ。

現状,買い物よりも,ウォーキングの方がハードルが低い。

仕事を始めたら,ウォーキングも面倒臭くなりそうだけど…。

 

オイラは弱い人間です。

努力できること,継続できることって,才能ですよね。

多くの人間が,努力や継続ができないですから。

安きに流れるのは簡単ですぞ。

んだから,努力している人,継続できている人って,それだけで格好良いのかもですね。

つまりは,オイラは格好いい!!ってことです――待て。

誰か,オイラとお付き合いしてくださいwwwwwwww。

 

 

それぢゃね!