はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

行政法を1周させますた

とりま,行政法を1周させますた(概観を俯瞰するため)。

あとは,過去問を解きつつ,論点をインプットしますです。

 

①過去問を解きながら,インプットしますです。

②インプットしてから,過去問は解きません。

 

①の方法だと,マジに頭に残らない。

 

なので,個人的には,インプットしたら,すぐにアウトプットできるタイプのテキスト(副読本)が理想。

すぐにアウトプットに移行できないだけで,ヤル気メーターはダダ下がりです(マジに)。

1秒後にアウトプットしたいくらい。

 

「新・必修項目115」に問題が付いていれば,良かったんですけどねぃ。

ケータイ行政書士は,問題が付いているのは良いのだけれども,コンパクトすぎるんですよねぃ。

最低限必要なところしか詰め込んでいない。

 

とりま,今月中に過去問を1周したい。

 

 

それぢゃね!