はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

清掃のおしごと

清掃の仕事,2日目が終わりました。

 

結構,ハードワークです。

時間内に清掃を終わらせないといけないので,どうしても時間に追われてしまいます。

更に,来週から,清掃範囲を増やされます。

時給もUPしてくれればいいのだけれども,おそらく据え置きでせう。

 

腰がやヴぁいです。

 

オイラが入る前に,1日で辞めた人がいるのだけれども,お気持ちお察しします。

 

現場によっては,自分のペースで仕事ができるとは思うのだけれども,少なくとも,オイラの現場はタイムスケジュールがキツキツですなぁ。

 

仕事に慣れたら,もちっと楽にはなると思います。

とりま,しばらくは,現状維持で。

 

あ~,あと,ダイエットしなくても,普通に痩せる自信があります。

そのくらい身体を使うということですわ。

 

 

それぢゃね!