はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日は,マジにダメダメな1日だった――大反省

今日は,無駄に求人検索をしてしまい,時間を浪費しまくってしまった――大反省。

今,求人検索をしたところで,意味ないのにね。

 

でもさぁ,マジにロクな求人しかなくて,落ち込んでしまったよ。

 

ハロワの求人検索ワードに「職氷河期世代限定求人」と入力すると,職氷河期世代限定求人だけがヒットするのだけれども,労働条件が酷すぎてワロタ。

思いっ切り足元を見られている感があります。

 

――と,まぁ,こゆことは,試験後に考えればいいことなので,試験が終わるまでは考えません!!

 

----------キリトリ線----------

 

ゲームテイストの習慣化アプリを変えました。

別のアプリを入れました。

レベル上げや,装備の強化に時間を使ってしまって,本末転倒ですた(汗)。

課金が無駄になってしまったwwwwww。

 

----------キリトリ線----------

 

オイラの記憶は,Maxで1週間くらいしかもたないので,1週間で全科目を回さないとイケません。

メリハリをつけて,1週間で回せるよう頑張ります。

 

記憶から抜け落ちまくりで,マジに嫌になります。

嫌な記憶も,そのくらいキレイさっぱりなくなってくれればイイんですけどねぃ。

 

そんなこんなで,買い出しついでに,ウォーキングしてきます。

 

明日から,また気持ちを入れ直して,頑張ります。

 

 

それぢゃね!