はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

GoodNotesがWindowやAndroidでも使える!?

GoodNotesのWindows版とAndroid版がリリースされるみたいですねぃ。

現状,機能が制限されているベータ版がリリースされています。

はやく正規版をリリースしてもらいたい。

最近,iOSでしか使えなかったアプリが,WindowsAndroidで使えるようになったりしております。

ユーザー的には有り難いことです。

 

ずっとGoodNotesが使いたかったんですよねぃ。

でも,オイラは,WindowsAndroid派なので,タブレットだけiPadにすると,同期ができないので,使い勝手が物凄く悪くなってしまうのです。

なので,諦めていたのです。

 

ノートパソコンも,そろそろ買い替え時かなぁ…と思っているので――お金がないので,まだ先になると思うけれども――,そしたら,タブレットとノートパソコンを兼ねたSurface Proシリーズにしようかなぁ…と思っております。

値段がクソ高いのがネックだけど。

 

予算的にキツかったら,Surface Proシリーズ類似品のノートパソコンにするかもですけど。

あるいは,型落ちしたSurface Proとか…。

 

今,ノートパソコンにでかいディスプレイを繋げているのだけれども,でかいディスプレイなしでもいいかなぁ…と思いつつあります。

そしたら,机周りがかなりスッキリしそうです。

 

でかいディスプレイを使っていると,そこに場所が固定されてしまいますからねぃ。

ノマド的に生きていきたいです。

 

そんなことを妄想して,現実逃避しておりました。

 

 

----------キリトリ線----------

 

www.youtube.com

 

YOASOBIのアイドルの曲に合わせて,踊っている人をよく見かけるけれども,みんな表情管理がすげぇなぁ~と関心してしまいます。

 

オイラの表情はどんなに頑張っても,死んだ魚,もとい,煮凝りのような顔をしておりますぞ――どないやねん!!。

 

----------キリトリ線----------

 

「(いつ)死んでもいい」ってのが,最近のオイラの独り言です。

やヴぁいですねぃ。

 

 

それぢゃね!