はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

バイクを処分しますた

バイクを処分しました。

とりま,これで一ヶ月は生き延びることができるでしょう(汗)。

残り2ヶ月は,貯金を切り崩します。

 

バイクって,あれば便利だけれども,乗る機会が少なくなってしまうと,バッテリーが上がるのを防ぐためだけに乗るようになってしまうんですよねぃ。

で,それが割とストレスだったりします。

 

もし,また,仮にバイクを買うことになりましたら,今度は,小さくて小回りの利くバイク(125㏄)にします。

ホンダのグロムみたいなやつ。

そいで,でっかいキャリアボックスを積みます。

 

バイク処分に伴い,Uberのアカウントも削除しときました。

一定の期間内(7年?)にログインすると,アカウントが復活してしまうらしいので,アプリもアンインストールしときました。

結局,Uberの配達を一回もしませんでした(汗)。

Uberのバッグが無駄になってしまった。

 

運動していないのに,バクバク食っていたら,体重が増えました(汗)。

人間って,簡単に太りますね。

 

 

それぢゃね!