はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

バイクのバッテリー交換をしてきたった!

バイクのバッテリー交換をしてきた。

バイク店の店員に,「もっと乗ってあげてください」と言われてしまった(汗)。

 

コロナで巣ごもり&司法書士の勉強をしているので,乗る機会が全然ないんですよねぃ。

時間があったら,バイクに乗って気晴らし…ってよりも,むしろ寝ていたいって感じですしねぃ…。

 

司法書士試験まで,今日を入れて,残り161日です。

約5ヶ月。

 

焦れば焦るほど,勉強のハードルが上がり,ヤル気がなくなる(待て)。

なので,まぁ,淡々と勉強し続けるのがベターなのかなぁ…と思います。

 

 

それぢゃね!