はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

個人的備忘録と雑記。玄米,玄米,玄米!!

If-then Planning

スマホを触ったら,3300シリーズを見る

・勉強から逃げたくなったら,3300シリーズを見る

 

――と,まぁ,何かのキッカケがあれば,小まめに3300シリーズを見るようにします。

1P,1項目,1問だけでも可。

 

個人的備忘録

玄米:

 

アマゾンで,何も考えずに,定期購入の設定をしてしまうと,知らない間に,値上げされていたりするので,その都度,購入したほうがよいと思います。

ちなみに,オイラは玄米派です。

栄養価が高いってのもありますけれども,単純に白米よりも美味しいからです。

いつも,「玄米サラダ」または「ななつぼし」の価格の安い方を買っています。

 

雑記

Kindle Unlimited:

Kindle Unlimitedは,99円キャンペーンが開催されていても,加入しない。

時間をむしり取られてしまって,罪悪感を感じてしまう。

一見すると,お得に見えるのだけれども,全然,お得ぢゃない。

 

 

清涼飲料水:

清涼飲料水を飲むことが,かなり減りました。

水(純水)または麦茶を飲んでいます。

良いことです。

 

だがしかし,昨日,ポテチとチョコをドカ食いしてしまったけどなwwwww!!

 

 

カフェイン:

テンションが低い日が多くなってしまっているので,カフェインの入ったサプリを買ってみた。

割といい感じ。

コーヒー依存症の人の気持ちが分かりました。

でも,カフェインって,ずっと飲み続けていると,段々効きが悪くなってしまうんですよねぃ。

適度に,カフェインを抜く期間を設けないとですねぃ。

 

 

スタンディングデスク:

最近,ずっとイスに座って勉強をしていたのだけれども,ダメダメですねぃ。

眠くなってしまう。

そして,何よりケツが痛いwwwwww。

 

面倒臭いけれども,適時,机の高さを変えることにしました。

気分転換にもなりますしねぃ。

 

次,スタンディングデスクを買うときは,電動式にします。

手回し式は,机の高さを変えるのが億劫になってしまいます。

 

 

追記:

 

 

それぢゃね!