はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

仕事に行きたくねぇ~!!

最近,仕事に行きたくない気持ちが強くなっております。

 

なんで,そんなこと言われないといけないの?って感じで,自尊心をガリガリ削り取られています。

 

朝起きたときの,第一声が,仕事に行きたくねぇ~!!ですからねぃ。

 

いつでも辞められる口実として,メンタルクリニックでも受診しようかしらん…とか思い始めています。

というか,気分的に結構,落ち込んでいるので,普通に受診しても,全然問題ないんですけどねぃ――仮病ではない。

 

嗚呼,仕事に行きたくねぇ~!!――マジで!!

 

 

それぢゃね!