はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

超氷河期世代は,最先端なのだ!(多分な!)

う~ん,今日もめっちゃ労働した。

 

ビルメンというと,ルーティン作業の繰り返しだと思われがちだけれども,少なくとも,オイラの現場ですと,初めてのことばかりですわ。

 

今日だってさぁ――以下略。

 

か,身体が疲れておるぞ…。

横になったら,そのまま寝てしまうので,横になる前に,ちこっとだけでも勉強します。

 

落合陽一さんの下記の動画を見てみるに,オイラの感覚は,やぱり間違っていないんぢゃね?と思ったりします。

氷河期世代って,実は,最先端を生きているんぢゃね?――と思うこともなくはないです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

上記「【考察】心を数値化する技術「犯罪係数」PSYCHO-PASS」という動画の,「ChatGPTによる仮想世界」の部分も,参照してみてください。

 

みんなをメタバースに突っ込んで,無限月読――全人類に幻術をかけ、永遠に幸せな夢を見せ続ける最強幻術(『NARUTO』より)――状態にすれば,いいんぢゃね?

というか,そんな(近)未来が到来するんぢゃね?

 

少子化問題で世論が騒がしいけれども,オイラ的には自然な流れだと思ったりします。

自然な流れなので,そのスピードを緩めることはできても,逆回転させることはできないと思ったりします。

 

オイラが死ぬときは,安楽に死ねますように。

具体的に言ってしまえば,安楽死制度によって,安楽死できますように。

その安楽死メタバースにぶっこまれている状態で,執行されると思うんですよねぃ。

このオイラの未来予想図も,いずれ大多数の人が許容するようになると思うんですよねぃ。

今現在,理解されないのは,超氷河期世代が最先端だからですwwwwwww(皮肉と愛を込めて)。

 

 

追記:

コンセント増設用に,通線ワイヤーをポチりました。

徐々にDIYの道具が増えつつあります。

 

 

それぢゃね!