はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

転職したいwwwww

何だか,最近,仕事量とお給料が見合っていないなぁ…と思うことが多くなりました。

 

もともと,給料は安くても構わないので,比較的楽な仕事ってことで,ビルメンを選んだワケなのですが,実際は,そんなでもないという結果です(汗)。

 

まぁ,オイラの現場が,ビルメン業界でいうところの,三大激務現場の一つだからかもですけどねぃ。

――ということで,最近,「ビルメン 求人」と検索しています(汗)。

 

隣に,グループ関連施設が併設されているのだけれども,そこのビルメンがすげぇまったりしているんですよねぃ。

う,羨ましすぎるわ。

そんな現場に勤めたい。

 

――ただ,そうは言っても,毎日,それなりの作業をしているので,営繕スキルは多分,オイラの方が高いとは思います。

今日だってさ…(以下略)。

 

でも,本当は,ビルメンなんかではなく,司法書士になりたいんですよねぃ。

一人事務所の司法書士になりたい。

 

 

それぢゃね!