はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

マスクとChat GPTと勉強の狭間で…(i.e. 雑記)

これまで屋外では、マスク着用は原則不要、屋内では原則着用としていましたが
令和5年3月13日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。
本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、ご配慮をお願いします。

 

引用先:

マスクの着用について|厚生労働省

 

厚生労働省が,上記のように公告しておりますが,オイラは一応,医療従事者にカテゴライズされているので,今までどおり,通勤中・仕事中はマスクを着用することになっています。

医療従事者である限り,マスクを取ることはできないかもですなぁ…。

まぁ,マスク着用が義務(推奨)でなかったとしても,年中,マスクを着用していたので,個人的にはライフスタイルは変わりなしなんですけどねぃ。

ただ,まぁ,そうは言っても,体調不良時の対応がすげぃ面倒臭いので,はやく医療従事者から転職したかったりしますwwwwww。

 

 

Chat GPTのモデルが,GPT-4になったみたいです。

オイラは,早々と,Chat GPTの課金しているので,既に,GPT-4を使うことができます。

現状においても,司法書士試験を,Chat GPTに解かせたら,合格できちゃうんぢゃね?と思ったりします。

オイラに超然関係あるから,例として,司法書士試験を挙げましたが,司法書士試験に限らず,司法試験や,病理診断などなどなど,その適用範囲は凄まじいです。

人間にできることのほとんどは,AIや機械に置き換えることができると思ったりします。

早くに,ベーシックインカム安楽死制度の導入を希望いたします(汗)。

働きたくないでござる。

安楽に死にたいでござる。

 

 

勉強に関することの雑記です。

早寝早起きして,早朝から勉強しようとしても,どうしてもダメダメです。

出勤ギリギリまで寝ちゃっています。

どうせギリギリまで寝ているのなら,夜遅くまで,勉強したほうがいいんぢゃね?と思ったりしたので,今日から,限界まで…とは言わないけれども,朝ではなく,夜に勉強してみようと思います。

明日の自分に期待しても,明日の自分は見事に,自分を裏切ってくれます。

信じられるのは,今この瞬間の自分のみです。

 

 

それぢゃね!