はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

横になったら,そこで試合終了!

仕事が終わって,帰宅後,「ちょっと休憩…」と横になってしまうと,もうその日は試合終了となってしまいます。

なので,就寝するときまで,横になってはいけません。

帰宅後,休憩を挟まなければ,まだテンションは高いままなので,そのテンションを利用する。

 

「明日,早めに起きて勉強しよう!」ってのも,ほぼ,その時点で試合終了です。

オイラの場合,寝起きは,すこぶるテンションが低いです。

起きた時点で,「早く家に帰りてぇ~」という状態です(マジに)。

 

勉強が,全然,捗っていない。

マジにやヴぁい!!

でも,焦ると,ハートが折れるので,地道にコツコツやるしかない。

 

 

いくつかの病棟でコロナが蔓延しております。

基本的に,その病棟に入ることはないのだけれども――呼ばれれば,入るけれども――,医師,看護師,クラークなど,色んな人がその病棟を出入りしているので,まぁ,オイラもいつ感染してもおかしくないですねぃ。

実際,病棟に出入りしていない事務系の人が,コロナに感染していますしねぃ。

手指消毒のしすぎで,手が荒れて,痛いです。

 

 

院長先生から,エレベーター内でチョコを貰ったwwwww。

毎年,みんなに配り歩いているみたいです。

院長先生は,全然偉ぶっていなくて,すげぃ優しいです。

 

お医者さんは,皆さん,割と個性が強いです。

 

 

それぢゃね!