はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「絶対必要なスキルは…無口なこと」ですと!?――ワイの出番やで!!

www.youtube.com

 

人を募集します。
絶対必要なスキルは…無口なことです。
他のスキルは求めません。
できれば40歳以上の女性(男性も可)
週に2回でけっこうです。
細く長く力になって頂ける方を探しています。
ご希望の方は下記まで経歴など自己紹介をお願いいたします。履歴書は不要です。

(太字修飾は猫太郎によるものです。)

 

この補助者の募集条件って,オイラ的には願ったり叶ったりなんですよねぃ。

絶対必要なスキルは…無口なこと」って,すげぃ助かります。

多くの司法書士事務所は,チームで協力して対応することもあるため,コミュ力の高い人を募集していたりします。

他には「やる気のある人」とか,「元気のある人」とか。

そゆ募集条件を見ると,オイラは,「ウッ!!」となってしまいます。

なので,「絶対必要なスキルは…無口なこと」って,すげぃありがたい。

 

ただ,難点なのが,事務所が調布なので,通勤が厳しいことと,収入ですよねぃ。

手取りで18万円くらい貰えれば,引っ越ししてでも,補助者をさせていただきますwwwww。

オイラが司法書士試験に合格したら,メッセージを送ってみようかしらん――レアな募集条件なので。

 

この記事がチカコ先生の目にとまれば幸い。

 

 

それぢゃね!