はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日も疲れまちた。慰めてくだちい。

今日も,まぁ,色々やりますたなぁ。

天井裏に潜って,換気扇の交換をしたり,コンクリートにアンカーを打ち込んだり。

 

相変わらず,まっすぐに穴を開けたり,ネジをねじ込んだりできません。

曲がってしまいます。

その度に,お叱りを受けます(汗)。

 

家の埋め込み式の換気扇の交換も,多分,できると思います。

うるさくなったら,自分で交換するかなぁ。

 

ちなみに,ちょっとした配線工事(?)が必要なので,電気工事士の資格がないとできません。

まぁ,資格がなくてもバレないとは思いますけどねぃ。

 

 

司法書士の勉強が疎かになっております。

あうあうあ~!!

やヴぇ~!!

マジ,やヴぇ~!!

 

今度,ビルメンの某友達を会って,愚痴を言い合う会を設けるかもしれません。

某ビルメンの友達も,色々大変みたいで,メンタル病み病み状態っぽいです。

 

ビルメン業界は,就職の敷居が低いので,やヴぁい人も割と多いです。

 

 

それぢゃね!