はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

思考の垂れ流し試行,執行中…(寒)

上司の会話を傍で聞いていると,病院に勤めている人間のやヴぁさを感じます。

一言で言うと,とてつもないモンスターが存在しております(やヴぁたん!!)。

 

仕事も,3ヶ月を過ぎると,色々,やらされるようになります。

やったことがあることなら,まぁ,別にいいんですけど,やったことがないことや,まったく意味が分からないことを頼まれると,死にます。

今日だって――以下略。

 

 

プロ奢ラレヤーさんは,人間的には苦手なのですが,言っていることは,割と本質を突いているんぢゃね?と思ったりします。

 

確かに,面倒臭い人間関係を避けてきた結果,オイラは,すげぃ面倒臭い人間になっているかもですねぃ。

 

もいっこ,リツイートに言及したかったけど,「いいね」を押さなかったから,割愛。

面白いと思ったら,すぐに「いいね」を押しておかないと駄目っすねぃ。

後で,リツイートを遡るのが面倒臭い(汗)。

 

組織に属さず,個として生きていきたいと思ったりするのだけれども,生きていくにおいて,クソ面倒臭い人間関係ってのも,それはそれで,割と大切だとも思ったりします。

日本の人間関係って,すげぃ面倒臭いイメージがあるけれども,実は,欧米諸国の人間関係の方がすげぃ面倒臭いらしいです。

欧米諸国における人間関係からの断絶は,それすなわち,死を意味します。

なので,人間関係の維持,継続にすこぶるエネルギーを注がないとイケナイのです。

日本の忖度も,欧米諸国に比べれば,可愛いものかもです。

 

結論,生まれてくるんぢゃなかった!!(うぉぃ!!)。

 

 

それぢゃね!