はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

動き出しに,一番エネルギーを使う

Vlogを撮ろうと思って,GoPro HERO8をポチッたのだけれども,全然,使ってねぇ~!!

やぱり,新しいことを始めようとするには,それなりのトルクが必要ですよねぃ――一動き出すのに一番エネルギーが必要。

 

Vlogよりも,もちっとハードルの低い,音声配信なら気軽にできそうな気がする――気がするだけだけどな!

 

ちょろっと検索してみた結果,Spoon(スプーン)が良さそうかなぁ…?

もし,音声配信することがあったら,オイラのキモい声をぜひ聞きやがれ!くださいwwww。

 

内容的には,アサカワズのラジオっぽく,非常にゆる~ぃ感じになるとは思います。

 

www.youtube.com

 

1時間,「ブヒブヒ」言い続けるとかね――待て!!

それは,ちょっとキモすぎるので,語尾に「ブヒ」を付けて配信するとかブヒ。

嗚呼,これもキモいですか?

いやぁ~,猫太郎の99%はキモいで構成されていますからねぃ。

残りの1%はバファリンです。

ってことは,0.5%は優しさで構成されているってことです。

より正確に言えば,「合成ヒドロタルサイト」が0.5%ってことですwwwww。

 

――と,まぁ,こんなくだらないことを,延々と話し続けようかなぁ…と。

 

一人語りよりも,話し相手がいたほうが良いのだけれども,話し相手がいないwwwww。

 

巷で話題となっているChatGPTもちょっと始めてみようかなぁ…と思っています。

 

https://chat.openai.com/auth/login

 

どんどん人間がいらなくなるねwwwww。

AIの彼女ができるのも,そう遠くないですねぃ。

 

メタバースに繋がった状態で,肉体的な死を迎えそうな予感がいたします。

胡蝶の夢」状態ですな。

 

ja.wikipedia.org

 

 

パニック障害の症状が酷いとき,重たい肉体を捨てて,情報生命体になりたいと思っていました。

それもまた,荒唐無稽な夢物語ではなくなりつつあります。

まぁ,情報生命体にならずに,消えてなくなってしまっても全然構わないですけどねぃ。

 

 

それぢゃね!