はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

可処分時間にフルコミットしたいんですけどねぃ…

フルタイムで働いていると,1日の可処分時間――個人が自由に使える時間――は,どう頑張っても4~5時間です。

その4~5時間をすべて勉強に使えるワケでもないですし,ゾーン状態で勉強できるワケでもありません。

そう考えると,真の意味で1日の勉強時間って,1~2時間くらいなんぢゃね?と思ったりします。

えぇ,えぇ,全然足りません。

専業受験生は,1日に10時間とか普通に勉強していますからねぃ。

 

――と泣き言を言ったところで何かが変わるワケでもなく,まぁ,やれるだけのことをやるだけですねぃ。

 

 

Audibleが3ヶ月50%オフだったので,再入会しましたwwwww。

入ったり,抜けたりを繰り返すと,トータルでは,半額くらいで利用できるんぢゃね?

 

突然呼び止められて,告白とかされないかなぁwwwwww。

まぁ,実際,告白されても,困るのだけれども(ぉぃ!)。

 

やれるだけのことをやるだけさ~,らららら~♪

そして,死ぬときは,安楽に死ねますように,らららら~♪

 

売春や強盗が増えているのをみると,日本の底がまた一段階落ちたって感じがしますなぁ。

 

 

それぢゃね!