はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ChatGTPに登録したった!

今流行の,ChatGTPに登録してみました――有言実行。

 

https://chat.openai.com/auth/login

 

gmailのアカウントで,サクッと登録できました。

電話番号の入力も必要です。

 

軽く,質問してみました。

 

Q. 司法書士業界の未来はどうなる?

 

A. 予想するに、技術の進歩によって効率化が進み、オンラインサービスなどの新しい形態が生まれるかもしれません。

また、司法書士事務所の規模の縮小や統合などが進む可能性もあります。

一方で、法律の複雑化やグローバル化などに伴って、専門家としての価値が高まるかもしれません。

未来は明確ではありませんが、業界は変革の中にあります。

 

Q. 司法書士の仕事はAIに取って代わられるか?

 

A. 現時点では、AIが司法書士のタスクを完全に置き換えることは難しいと考えられています。

法律は複雑で多様な状況に対応する必要がありますが、AIはまだそのような状況に対応する能力が限られています。

一方で、効率化のためのサポートツールとしてのAIの利用は増えていくかもしれません。

最終的には、司法書士がAIを活用することでサービスの質を向上させ、顧客満足度を高めることが期待されます。

 

Q. 元引きこもりでも,結婚できますか?

 

A. はい、元引きこもりであっても結婚することは可能です。

法的に必要な条件(年齢、同意、健康状態など)が満たされていれば、結婚することができます。ただし、社会的な障壁や心理的な問題もあるかもしれませんが、サポートやカウンセリングなどを受けることで、結婚生活を送ることもできます。

結婚は人生の決定的なステップの一つですので、自分自身が安心して選べるように、適切な支援を受けることが大切です。

 

Q. AIと疑似恋愛はできますか?

 

A. いいえ、AIは感情や愛情を持つことができず、人間と同じような感情的な関係を築くことはできません。

AIはプログラムやアルゴリズムによって構築されており、人工的なものであり、人間の疑似恋愛関係とは異なります。

また、AIは人間とコミュニケーションをすることができますが、意味のある感情的な関係を築くことはできません。

 

新しい知見は得られなかったですけれども,方向性としては間違っていないんぢゃね?と思います。

というか,司法書士業界にとどまらず,他業界にも当てはまりそうですけどねぃ。

 

文章で回答する場合,読み上げ機能があると便利かもですねぃ。

そのうち実装されると思うけれども。

音声も,色んなボイスを選べると良い。

どうせなら,可愛い声で読み上げてもらいたいですよねぃ。

 

今日の気付き:

 

逆に言えば,持ち物に統一性を持たせることを諦めれば,かなり節約できると思います。

例えば,オイラは下記のツールボックスのセットが欲しかったのだけれども,セットで買うと,27000円以上してしまいます。

 

 

そこで,統一性を排除して,下記のセットを考えてみました。

 

 

これに,今持っているツールボックスをコンテナボックスの上にのせます。

あっという間に,ツールキャリアセットもどきの出来上がりですwwwwww。

お値段,何と,5727円!!

1/5以下に抑えることができました。

やったね,たえちゃん!

 

――ポチりました。

 

 

それぢゃね!