はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑記

挑戦したいこと:

3Dプリンタ

普通自動二輪限定解除

 

まぁ,どちらも願望で具体的にどうこうってのは考えていないです。

優先順位も高くはないです。

 

雑記:

YouTubeが飽和しまくって,オワコン臭を感じる。

徐々に,メタバースに移行していくと思われる。

南海トラフ巨大地震がそう遠くない未来に起こりそうなので,西日本に移住するのには,ちょっと躊躇する。

まぁ,関東大震災もいつ起こってもおかしくないんですけどねぃ。

長生きはしたくはないけれども,苦しんで死にたくはない。

オイラが死ぬ頃には,安楽死制度が実現されていてほしい――切実に。

・今,増税とかマジにあり得ないんですけどねぃ。

失われた30年が40年に延長されそうですわ…orz。

・超氷河期世代の人たちが50代に突入するらしいです。

氷河期世代って,ホント,報われない世代ですよねぃ――オイラは超氷河期世代の人間です。

・ネガティブなことしか思いつかん。寝るべ。

 

 

それぢゃね!