はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

第一種電気工事士の試験(筆記)を受けてきたった!

第一種電気工事士の試験(筆記)を受けてきました。

受験会場まで約2時間半…,遠すぎるわ。

ちょっとした小旅行ですわ。

都内で受験したほうが,近かったかもしれん(まぁ,都内でも受験会場によるとは思うけれども…)。

 

初めての場所だったけれども,迷わず辿り着けて良かった。

時間に間に合わなかったり,道に迷ったりすると,メンタル的にダメージを負ってしまいますからねぃ。

 

肝心の試験の出来ですが,手応え的には6割は取れてそうな感じがします。

と言いましても,まだ,自己採点をしていないので,確証はありません。

「6割取れてそう」とか言っておきながら,全然ダメダメだったらサーセン

 

夕方くらいに解答速報が出されるので,それまでしばしお待ちを…。

 

筆記試験が終わったので,今度は技能試験の勉強に手を付けねばです。

面倒くせぇ~(ぉぃ!)。

 

まずは,複線図を書き起こすところから…(面倒くせぇ~!)。

 

試験の帰りに,1200円カットで,散髪してきました。

今日は,もう疲れたので閉店です。

 

おやすみなさい(早っ)。

 

 

それぢゃね!