はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

年末調整の書類を書き上げたった!

11月末までに,年末調整の書類を会社に提出しないので,今さっき,書類を書き上げたった。

直前まで手を付けないタイプですwwwww。

 

まさに,この(↓)バナー状態ですねぃwwww。

 

ちゃんと期限までに書き上げているので,許してください。

だって,きっと,証明書がまだ届いていないだの,色んな理由で,期限を守れない人が結構いると思うんですよねぃ(経理泣かせ)。

 

国民健康保険も自腹で払っていたので,社会保険料で控除できるのだけれども,世帯主からの引き落としになっていて,計算が面倒臭そうだったので,申請するのはやめました(汗)。

控除したところで,元々の年収が低いので,そんなに大差ないと思うので…。

世帯主からの引き落としと言っても,自分の分は,ちゃんと自分で支払っているので悪しからず(一応,念のため)。

次回,会社を退職することになったら,自分の口座から引き落とされるようにするわ。

世帯主からの引き落としだと,何か,面倒臭い。

 

独身だと書く項目が少なくて助かります(汗)。

でもさぁ,マイナンバーカードに登録したのだから,全部自動でやってくれてもいいんぢゃね?と思います。

全部,紐付いているんでしょ?

毎年,面倒臭いです。

 

はてさて,来年はどんな一年になるのでせうかねぃ。

 

去年は,職業訓練校を卒業して,ビルメンに就職して,即行で辞めて,新聞配達&資格の勉強して,受験に失敗して,今年,ビルメンに再就職するという一貫性のなさwwwww。

 

来年の目標は,ロト6で高額当選することです!(待て)。

それは,冗談で(9割本気),司法書士試験に合格することですわ。

兼業受験生なので,大変だとは思うけれども,成し遂げたい。

途中で挫折したら,サーセン(先に謝っておく)。

 

 

それぢゃね!